H.Iさん(22歳)医療事務

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04 L=0.04 R=1.5p L=1.2p

ご住所:岩手県奥州市

 手術を受ける前は、受けたい気持ちと不安な気持ちが同じくらいありました。術前検査をしていく中で角膜が薄いことを告げられ、すごくショックを受けたのを覚えています。手術をしても、もしかしたら視力が戻ってしまうかもしれないと言われましたが、少しでも今の状態よりも良くなれば…と思い、手術を受ける決心をしました。たくさんの不安はありましたが、手術を終えた今もコンタクトレンズをして生活をしていた時と同じかそれ以上見えるようになりました。大満足です。初めは東京で手術を受けようと思っていましたが、近くにこんなにも良い病院があるなんて私は恵まれているなと思いました。
 小笠原眼科さんでレーシック手術を受けて心から本当に良かったと思います。ありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ