M.Fさん(30歳 女性)

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.03  L=0.03 R=1.0p  L=1.0

 術後2ヶ月で、今後の視力がどうなるか分りませんが、今の見え方に満 足しています。小学生の頃からメガネをかけていたので、メガネなしでこんなに見えるのは記憶にないくらいです。今までは、コンタクトは長時間使えないし、 メガネは見えにくいので、外出時間を気にしながら生活していましたが、手術後はいつでも外出できるようになったので、とてもうれしいです。子供が急に病院 に行くことになったとき、”手術をうけていて本当によかった”と思いました。手術を受けたいと思ったのは、秋に目に傷がついたことがきっかけでした。それがなかったら、今もメガネ・コンタクト生活を送っていたかもしれません。思い切って、問い合わせの電話をしてよかったと思います。
 今の視力が下がらないことを祈っています。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ