K.Fさん(34歳)海上自衛官

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.6 L=0.1 R=1.5 L=0.7p(右眼レーシック、左眼PRK施行)

ご住所:青森県むつ市

 手術をする前は乱視が強いため左の視力が特に悪く、両眼のレーシックを希望して眼科を受診したのですが、角膜が薄く、右眼はレーシック、左眼はPRKでの同時手術となりました。右眼の回復が予想以上だったため、左眼の回復が鈍いような感じがするのですが、数値を見る限りでは両眼ともに大きく視力が向上しました。
 私の住む青森県むつ市からは片道4時間と通院が非常に大変なのですが、苦労して行っただけの価値は十分にありました。
 同じ職場の上司が子弟さんに受けさせたいとの意向でしたので、小笠原眼科さんを勧めたところ、安心して手術を受けれたとのことでした。
 眼は一生使うものですので、安いだけのベルトコンベアー式レーシックを行っている医院などには行かず、術前、術後検査、アフターフォローの丁寧な小笠原眼科さんのような医院をお勧めします。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ