T.Oさん(39歳 女性)養護教諭

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.04 R=1.2   L=1.2

ご住所:岩手県盛岡市

  レーシックのことは、前々から知っていましたが、手術代のことがあり、すぐには決断できず、迷っていました。
 私は、メガネがないと子どもたちの顔もはっきり分からず、夜にメガネをはずすと、そのメガネを探すのにも手さぐりでしているほどでした。
 若い頃は、コンタクトレンズをしていましたが、ドライアイがひどくなり、すぐに充血するようになったり、異物感があり、結局メガネになりました。
 子どもたちが、まだ小さいので、“今”を一緒に楽しみたいと思い、手術をすることを決めてからは、不安はありませんでした。手術当日も、事前の説明のとおりでしたので、こわくありませんでした。
 術後は、予想以上によく見え、ドライアイも良くなった気がします。コンタクトレンズとメガネの生活がウソのようで、何もしなくても見えることに喜びを感じます。こんなに快適なら、手術代もそんなに高くないと思えます。
 手術を受けて本当に良かったです。ありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ