匿名希望さん(23歳 女性)販売員

【 更新日:2013/11/09 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.04 R=1.2p   L=1.2p

ご住所:岩手県盛岡市  

 事前に手術に関する本を読み、手術をした方からも話を聞いていたの で、手術についての説明は復習のような感じで聞くことができ理解しやすかったです。手術室を見せて頂いてこと、当日のスタッフが何人位いるか、どのような 手順で行うかなどを話して頂いたのは心の準備が出来たのでよかったです。
 手術当日は、そのお陰で緊張を和らげるお薬も必要なくリラックスしていました。しかし、手術室に入ると人の多さや、機械の「ギーン」という音に驚いてし まいました。それを分かって下さり、「深呼吸して」と手術の手を止め先生が言ってくれました。そういう心が有難かったです。手術中、右目が終わり左目に レーザーを照射している時、自分の目から煙が出ているのが見え少しパニックになりましたが、痛みはありませんでした。
 手術直後、目がずーんと思い感じがしました。帰宅後はすぐ横になることをおススメします。「手術をする」というと怖い感じがしますが、あまり難しく考えず、気軽に相談することが大切だと思いました。今は本当に毎日が快適です。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ