K.Sさん(23歳 女性)会社員

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.03 R=1.0  L=1.2

ご住所:岩手県盛岡市

 私の視力は0.02しかなく、コンタクトをしても0.7が限界でした。
 小さい頃から目が悪く1.0以上の世界は記憶にないほどでした。それが今、たった数十分間の手術で、1.0以上見えているんです。未だに視力検査で、下の方まで見えると感動するんです。
 今まで、一番上すら見えなく、手前の方までプレートを持ってきてもらって検査していましたから、正直、私くらいの視力では1.0なんて期待していなかったんです。0.7位で軽いメガネをして生活するのかなって思っていました。
 結果は想像以上で、本当に大満足しています。私の周りにも、手術を受けたい人はたくさんいます。ただ手術費用がとみんな言います。私はコンタクト代やケア用品、定期検査費など考えたら、変わらないと思うんですけどね。一歩踏み出すだけで、世界がこんなに変わるのにって本当に思います。小笠原眼科の方々に本当に感謝しています。本当にありがとござ いました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ