M.Mさん(33歳 女性)公務員

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.08  L=0.06 R=1.5  L=1.5p

ご住所:岩手県北上市

 メガネをかけなくてもよく見える生活を満喫しております。瞳が大きいことで光のにじみを心配していましたが、今では全く気になりません。
 レーシックを受ける前は、子供が具合の悪い時などメガネをかけたまま寝ていないと対応できず不便でしたが(産後しばらくもかけたまま寝てまし た・・・)、今では何があっても良く見えるのでとても快適です。メガネやコンタクトレンズをよく我慢して使っていたなぁと思っています。
 周囲の人の中には「料金が高い」や「眼は怖い」と言われたりしましたが、「コンタクトトラブルで通院するのに比べたらよっぽど安全性が高い!」と反論し たり、「30秒を2回のレーザー照射だし、私が手術を受けれたのだから!」と話をしています。悩んでいる人がいたら、是非レーシックを受けてもらいたいと 心から思っています。是非弟にも勧めたいと思っています。 


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ