T.Kさん(28歳 男性)販売員

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.04 R=1.2   L=1.5

ご住所:岩手県胆沢郡

 毎年受診する会社の健康診断では年々視力が下がっていました。趣味で行うテニスもボールが見えにくいことが多くなり、車を運転していても標識は見えにくく 「(矯正後も)0.7以下だろうし、運転免許更新時に指摘されるのだろうな」 と、暗い気持ちで過ごしていました。
 そんな時、首都圏に住む同級生と久しぶりに再会し、「レーシック手術を受けた」との体験談を生で聞けたことが私の背中を押してくれました。インターネッ トで調べたところ、小笠原眼科ではレーシックについて導入の経緯から値段、フォローまで充実した内容のHPでしたので、思い切ることができました。
 術後1ヶ月ですが、仕事時、スポーツ時、運転時、入浴時…本当に楽になりました。世界が広がった感じです。思い切りが肝心ですね。今後も定期健診でお世話になります。スタッフの皆様本当にありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ