K.Oさん(33歳)介護員

【 更新日:2013/10/09 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.05  L=0.05 R=1.5p   L=1.5

ご住所:岩手県奥州市

 レーシックのことを知ったのは3年ほど前。TVを見て知り、受けたいなぁとは思っていましたが、その当時はまだコンタクトを使用していましたので、手術を受けることは考えていませんでした。
 ところが、今年に入りコンタクトが合わなくなり、眼が充血し、装用時間を短くしてもやはり調子が悪く、このままメガネというのも嫌で思い切って決心しました。
 手術費用は高かったもののコンタクト、メガネを今まで購入したことを考えれば安いと思いました。
 とにかくコンタクトを外す手間、温泉に入ったとき等とても快適に過ごすことができ、先生、スタッフの方々には感謝しております。有難うございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ