M.Fさん(18歳 女性)学生

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.1p R=1.5  L=1.5

ご住所:岩手県盛岡市  

 私は高校に入学したときから、いずれは近視の矯正手術をしたいと思っていました。しかし、いざ手術をすることが決まると、恐怖心が生まれてきました。LASIKの本や手術の説明の書いてあるパンフレットを読んでも、ただ単にレーザーを照射するのではなく、角膜を弁上に切開すると書いてあるからです。でも、実際手術中に怖いとは感じませんでした。なぜなら、事前の検査や説明でわからないことや気になることを理解し納得するまで細かく丁寧に教えてもらっていましたし、 先生方が優しく話しかけてきてくれたのでとても落ち着きました。手術は「え、もう終わり?」と思うくらいあっという間でした。次の日には両眼とも1.5になり、痛みも違和感も全くなく、とても感激しました。手術をして本当に良かったです。ありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ