K.Sさん(20歳 女性)販売員

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.04 R=1.5   L=1.5p

ご住所:岩手県紫波町

 親戚がレーシック手術を受けてとても良いと聞き、お金で視力が戻って くるなら「自分もやりたい!!」と思い、予約を取りました。予約をしたもののアレルギーとドライアイがあり、本当に手術できるか不安でした。しかし、検査 をすると角膜厚も十分にあり手術できると言われて、とてもうれしく思いました。手術当日は緊張することなく早く手術をして見えるようになりたいという気持 ちでした。手術中は痛みもなく、あっという間に終わりました。術後10日位は曇ったように見えていましたが、10日過ぎから一気にはっきり見えるようにな りました。日常もコンタクトをしなくて良いので時間もかかりませんし、煩わしさもなくなったので、本当によかったです。小笠原眼科のスタッフのみなさんは とても優しく、説明をしっかりしてくださいましたので、安心して手術に臨めました。とても感謝しています。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ