匿名希望さん(29歳 女性)会社員

【 更新日:2013/11/16 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.06 R=1.5p   L=1.5

ご住所:岩手県盛岡市

 とても満足しています。以前はコンタクトを使用していましたが、目が乾いたり目にキズをつけてしまって痛くなったりといつも快適というわけではありませんでした。目が痛くなるたびに通院し、コンタクト中止と言われ面倒なことが多かったので、手術のことを考えるようになりました。
 「痛いのかな?」とか「本当に見えるようになるのかな?」など不安はありましたが、説明をきちんとして頂いたので、「手術をしよう!」と思えました。
 手術当日もしっかり説明してもらいましたし、手術時間も短く、その日のうちに帰宅できてよかったと思います。術後数日は洗顔できないなど不便はありましたが、ほんの少し我慢すればよいだけなので、見えることを考えれば我慢できました。術後の検査でも特に問題なく、とてもよく見える生活を送っています。
 今回手術をして本当に良かったと思っています。小笠原眼科の皆さん、ありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ