N.Kさん(31歳 女性)看護師

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.1  L=0.08 R=1.5   L=1.5p

ご住所:岩手県北上市

本当に手術を受けて良かったと思っています。コンタクトやメガネで見るより明るくクリアで世界が変わったというか生まれ変わった感じです。毎日感じるのは、 朝の洗顔後にコンタクトを入れる手間がないということがどんなに楽なことか!!お昼寝も気楽にできるということの素晴らしさ!!温泉に行ってもクリアに見 えることに感激しました。仕事では、私は夜勤があるのですが、夜間はメガネにしていました。似合わないのでとても嫌でしたが、その悩みが解決しました。と にかく良い感想ばかりです。やるなら少しでも早くやっていれば良かったと思います。周りの人にも自信を持ってお勧めしています。ただ、やはり怖いと感じる人が多いようなので、その不安をなくすような世の中への働きかけが必要なのだと思いました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ