匿名希望さん(27歳 女性)主婦 

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.07  L=0.07 R=1.5p   L=2.0p

ご住所:岩手県紫波町

 コンタクトレンズの手入れや、脱着が面倒で、家に居る時や少しの外出では眼鏡をかけていることが多かったです。
 夏は、鼻と眼鏡の間に汗をかいたり、運動するにもとても邪魔でした。手術を受けてからは、コンタクトレンズの装着もしなくていいので裸眼でメイクが出来 る楽しさと、眼鏡の煩わしさを感じないことをとても嬉しく思っています。時間の節約にもなっています。また、眼鏡の時と同じくらい視力がアップしたので前 と変わらず何も不自由なく生活できていることも本当に嬉しいです。
 術後のケアも丁寧にしてくれるので安心して生活できています。手術を勧めてくれた家族と施術&ケアして頂いた方に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ