M.Iさん(36歳 女性)主婦

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.06 R=1.5p  L=1.5p

 期待していた以上に見えてビックリしています。
 レーシックは噂では聞いていましたが、TVで紹介されて「日帰りで、手術時間も短い」というのが、小さい子供のいる私にも出来るかな思いました。
 カウンセリングはとても分かりやすく、スタッフの方自身の体験談も直接聞くことが出来て、不安がなくなりました。
 手術中も、一つひとつ声を掛けていただきながらでしたので、安心して受けることが出来ましたし、本当にあっという間の手術でした。術後手術室の時計の文字盤がキレイに見えたので即、実感しました。
 長年、眼鏡とコンタクトレンズでの煩わしい不便な生活でしたので、24時間裸眼で過ごせることがとても嬉しいです。先生、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ