Y.Sさん(30歳 女性)サービス業

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.15  L=0.08 R=1.5   L=1.5

ご住所:岩手県盛岡市

 術前はコンタクトレンズを10年以上使っておりましたが、ドライアイもあったせいか、充血が激しく、また、矯正しつつも満足した視力が得られず、ストレスのたまるような眼の悪さに限界を感じておりました。
 しかし、レーシックと出会い、手術を受けたところ、人生はガラリと変わりました。ある程度の期待は持っていましたが、予想以上の視界の良さに驚きまし た。また、術後になってはじめて気がついたのですが、今まであった肩のコリもきれいさっぱりなくなったではありませんか。
 視力が良くなったことで、体も軽くなって、視界もクリアになり、非常に快適な毎日を送れることに大変感謝しています。レーシックを受けて本当に良かったです。ありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ