M.Tさん(40歳 女性)

【 更新日:2013/11/09 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.06 R=1.2   L=1.5p

ご住所:岩手県盛岡市  

 手術が可能と言われたときの嬉しい気持ちと同時に、眼の手術ということに対しての不安も感じましたが、カウンセリングや検査できちんと説明してもらい、質問 させてもらって納得して手術を受ける気持ちになりました。当日は不安も残っていて緊張してしまい、短時間でしたが手術中はじっとしていなければならないの で窮屈な思いはしたけれど、順調に手術が終わってほっとしました。そして、メガネをかけないではっきりと見えるのを感じたとき、正直感動しました。
 1週間ほどはパソコン、運転は控えましたが、それ以降は通常の生活に戻れて不自由なこともありません。私の場合は、長い間強いメガネをかけて生活していたので、今思い出すと頭が重く感じてとても疲れやすいときがありましたが、それが大分改善されて楽に生活できるようになりまし た。あと、寝るときに部屋を真っ暗にしても回りがくっきりと見えることにとても感激しました。レーシックを受けたことはとても良かったと思うし満足してい ます。ありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ