R.Oさん(34歳 女性)製造業

【 更新日:2013/11/09 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.05  L=0.05 R=2.0p  L=1.5p

ご住所:岩手県盛岡市

 以前はコンタクトレンズを使用していたが、ドライアイになり、ゴルフ等で外にいると、夕方には目が真っ赤に充血して痛かった。普段はメガネを使用していた が、お風呂に入るときに見えないため、よくシャンプーとリンスを間違えたり、温泉では露天風呂に入っても景色が楽しめず、足元も見えないのでよく転びそう になっていました。
 手術をした日は少し痛みがありすぐ休みましたが、「翌日起きた時、目が見えなくなっていたらどうしよう」と不安になりましたが、起きてすぐに「あー見えるー!!」と感動しました。
 今は3ヶ月以上経ち、手術をしたことさえも忘れるくらい快適です。私はゴルフが大好きで、パットさえもう少し入ってくれれば スコアが縮まるかもと思い手術をすることにしたのですが、もっと早くやっていれば良かったと思っています(ただシーズン前なので結果が出るかわかりません が…)。あとは、老眼になるのが恐いと思いますが、あと10年もすれば老眼も手術で治るようになっていればいいなと思っています。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ