O.Mさん(35歳 男性)塗装業

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.05 R=0.9   L=1.2

ご住所:岩手県盛岡市

 本当にLASIKの手術を受けて良かったと思っています。こんなにメガネやコンタクトの煩わしさが無くなり、裸眼での生活が快適に送れるんだったら、もっと早くに手術をしたいくらいでした。仕事柄ほこりまみれになったり、スポーツをするにもコンタクトレンズだとドライアイの為に外れ易かったりと不便な思いをしていたので、今 は本当に勇気を出して手術をして良かったです。そして、術前検査から術後のサポートも親切丁寧で、安心してお願いすることができました。ありがとうござい ました。そして、これから手術を受けてみたいけれども悩んでいる人達にも、裸眼での生活がこんなにも良いものだと言葉では上手く伝えられませんが、とても満足しています。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ