A.Kさん(22歳 男性)会社員 

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.04 R=1.5   L=1.5

ご住所:岩手県盛岡市

裸眼で生活していたときの記憶がほとんどない。小学校1年生の頃から 近視のためにメガネをかけていた。生まれつきというか遺伝が原因の強度の近視だったので、特に暗がりで目を酷使するとかTVゲームをしたりと目をイジめた ことはない。それでもメガネと15年以上付き合ったこととなる。
家族の強い勧めや、来年度から社会人として多忙になることを考えた結果、一生コンタクトレンズやメガネと付き合うよりも、未来への投資と位置づけて手術を受けることを決意した。
正直、自分の顔を鏡で肉眼で見れたことに感動した。強度の近視が治ったおかげで、目の疲れからくる肩こりやひどい頭痛も起きなくなった。その他にも生活 のあらゆる場面、タイミングで『楽になった』と実感できます。堂々と胸を張って前向きにやっていけそうです。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ