N.Iさん(25歳 女性)公務員

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.03 R=1.5   L=1.5

ご住所:岩手県盛岡市

 コンタクトを使用し始めて10年が経ち、毎日の装用時間も長かったた め、目には相当負担がかかっているだろうとは思っていましたが、ライフスタイルを変えることができず今まできていました。眼鏡は強度の近視のため(眼鏡が 合っていなかったこともありますが)、目の疲れがひどくなり、仕事にならないため使用したくないという気持ちもあり、トラブルが多くてもコンタクトを使用 し続けていました。レーシックは金額も安くないことや失敗したら…ということもありあきらめていました。実際、丁寧に検査をして頂き、コンタクトを使用し 続けるリスクやレーシック後のリスクを説明して頂き、手術をして良かったと思っています。視力も驚くほど回復し、不自由ない生活ができているので本当に感 謝しています。スタッフの皆さんも親切で丁寧に対応して下さるので安心できました。ありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ