M.Sさん(27歳 女性)公務員

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.03  L=0.04 R=1.5p   L=1.5p

ご住所:岩手県盛岡市

 物心ついた頃から眼が悪かったので、裸眼で生活できるということにとても感動しました。夜眼が覚めたとき、時計を目の前に持ってくることなく時間が確認でき たとき、お風呂の中で人の顔がちゃんと見えたとき、風の強い日の外出も億劫ではなくなり(風が強いと眼にゴミが入りやすいので、激痛と涙で化粧が崩れるん です。これは深刻な問題なんです、女性は)、日常の些細なことに感動を覚えました。もっと早く手術をしていれば良かったなあと思います。ただ、保険対象外 ということもあり、料金が高額なのでなかなか気軽に他の方に勧められませんし、「何もそこまでして…」と理解されにくいという点がデメリットかなと思います。私自身かなり痛い出費ではありましたが、手術をして本当に良かったと思っています。これからもっと手ごろな値段で、もっと多くの視力の弱い方が気軽に手術を受けられるようになれば良いと思います。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ