Y.Mさん(35歳 女性)歯科技工士

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.05  L=0.05 R=2.0p   L=1.5p

ご住所:岩手県盛岡市

 仕事上、間近の物が見えなくなっては不安という思いもありましたが、 逆にメガネをしていた時の方が物が少しゆがんで見えていた事がわかってビックリしました。メガネだと床もカベも凸面っぽく見えていたが、術後はなんとなく 凹に見え、それに慣れた今は階段も前より違和感なくリズミカルに昇り降りができます。また、化粧もアイラインをひく時、鏡に近づきすぎてペンが鏡にぶつ かって失敗してましたが、よく見える今はとても楽です。
 未だに無意識にメガネを上げるクセが残っていて、メガネをしていないのに上げようとしたり、風呂に入る時メガネを外そうとして手を顔に持っていったりしていました。朝起きてメガネを探したりしていましたが、そんな自分がおかしくてたまりません。
 あと肩こりがなくなったと自分では感じています。本当に良かったです。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ