A.Kさん(28歳 女性)歯科事務  

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.06 R=1.5p   L=1.5p

ご住所:青森県八戸市

 オシャレをしたいのにメガネだと洋服を選んでしまう、だからコンタク トレンズをしたい、でもドライアイなのでコンタクトレンズは辛い。そんな理由でレーシックを受けたいと思いました。でも、手術の内容を聞くと、とても考え られないくらい怖い!近視も乱視もあるから本当に裸眼で見えるようになるの?と疑問も感じていました。そんな時、いとこが小笠原眼科さんでレーシックを受 けて地上デジタルとアナログの違いくらいにすごく良く見えると聞き、衝撃を受けました。これはやるしかない!と決心がつき手術を受けることにしました。
 手術は思ったよりも緊張しませんでした。先生やスタッフの皆さんの対応がとても安心できたので、すべてを任せました。手術後、次の日からは別世界でし た。物の線がはっきりくっきり見えて、遠くもクリアに見えました。自分の目で見えているのが信じられませんでした。レーシックをして本当に良かったと思い ます。迷っている方がいれば、是非おススメします。きっと今までとは違う生活を送ることができると思います。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ