K.Iさん(44歳)会社員

【 更新日:2013/11/09 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.06 R=0.8p  L=0.8

ご住所:岩手県盛岡市  

 私は小学校高学年から視力が低下し、それから今までメガネを使用していました。仕事をする上でも運動をするにしても本当に不便を感じていました。特に仕事上、屋外でさらに悪天候の下での作業をすることがあるため本当に困っていました。最近、メガネが合わず新しく買い替えようと思い、どこの眼科で検査したら いいか調べていたところ、近視矯正手術をしている貴クリニックが目に入ったので、試しに話を聞こうと思い通院したところ、手術について時間をかけ、私の聞 きたいこと全てについて細かく説明して頂きました。手術の不安がなくなり、すぐに手術の予約をしました。そして、手術を受けて本当に良かったと満足してお ります。
 手術時間も短く、その後の痛みも全く無く、術後2~3時間はもやがかかったようなところはありましたが、その後ははっきり見 えるようになり大変驚きました。また、以前はときどき頭痛もあったりして悩まされていましたが、今では全くありません。今回の手術で唯一後悔していること は「もっと早く手術を受けたかった」ということだけです。先生方、スタッフの皆さんへ心より感謝申し上げます。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ