I.Kさん(41歳 女性)看護師

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.03  L=0.03 R=1.0p  L=1.2p

ご住所:岩手県奥州市

 20歳頃からほとんどコンタクトの生活で時には目やにが出たり充血したりして、その度にメガネをかけるなど大変不便を感じておりました。ふとしたきっかけで近視矯正手術のことを知り、図書館などに通って近視矯正手術の本を読んだり、眼科の先生の意見を聞いたりといろいろ調べてみました。手術をしようと決心したのは、私の娘も私と同じく視力が悪く、娘のために先に手術をし、その経験上アドバイスできたらと思い、おもいきって手術を受けました。手術後は思った以上に視力が出て、今までの不便さがうそのようです。夜に車の運転をしていても光がちらつくということもないです。これなら安心して娘にも手術を勧められると 思います。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ