S.Iさん(38歳 女性)主婦 

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.07  L=0.06 R=1.5p   L=1.5p

ご住所:青森県青森市

 とても満足しています。私はコンタクトレンズ歴22年だったため、角膜が薄く思っ たとおりの視力は出ないかもしれないと言われていましたので、手術まではずっと不安でした。術後5ヶ月が経ちますが、コンタクトレンズをしていた時よりも 良く見えています。術後の合併症としてよく言われるドライアイやハローも私の場合はあまり感じなくて快適です。
 本当にやって良かったと思っています。ありがとうございました。中学校一年生の息子がとても目が悪く私のことを羨ましがっています。将来は息子にもぜひ受けさせたいと思っています。その時はまたよろしくお願いします。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ