A.Tさん(44歳 男性)団体職員

【 更新日:2013/11/16 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.07 R=1.2  L=1.2p

ご住所:岩手県盛岡市

 数年前、書店で院長先生の執筆された本を購入し読んだのですがその時は現実感がなく夢のような話だと思っていました。
 しかし、昨年職場の健康診断で、メガネが合わなくっていると言われ「またか」と思いました。「今まではメガネにいくらお金をかけただろう」「これが一生続くんだろうな」って思いました。ドライアイの為コンタクトは勧められないと言われてしまい、思い切ってレーシックを受けてみようと考えました。本を読んでいたので少しは知識がありましたし、クリニックのホームページもじっくり見てから電話で検査の予約をしました。検査で適応できるとわかり手術の予約までスムーズに流れていきました。術前に不安がなかった訳ではありませんがカウンセリングの時に何でも聞いて的確に答えていただき安心して手術を受ける事ができました。一番最初の検査とカウンセリングがとても重要だと思います。レーシック担当の山崎さんには大変お世話になりました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ