K.Sさん(28歳 女性)教員

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.03p  L=0.03p R=1.2  L=1.5

ご住所:岩手県盛岡市

 手術を受けるまで1年間迷いました。人より角膜が薄く、強い近視のために視力が戻る可能性があると言われ、さらに費用も私にとっては高額だったため、「このままコンタクトでも…」 などと考えていました。しかし、コンタクトレンズが原因で結膜炎になったり、よく運動をすることからおもいきって手術を受けました。今は視力の戻りもな く、とても満足しています。術前より目に気を遣うようになりました。かなり不安もありましたが、先生方の対応が丁寧で安心できました。
 裸眼でほとんど見えなかったことを忘れかけている今日この頃です。ありがとうございました。
 LASIKに興味を持っている人はたくさんいるようです。ただ「費用がねぇ…」という人がほとんどだと思います。でもそれ以上の価値は絶対あります!!


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ