J.Eさん(33歳 女性)会社員

【 更新日:2013/11/09 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.04 R=0.9p  L=2.0

ご住所:青森県三戸町

 手術をうけて、とても良かったと感じています。長年、コンタクトレンズを使っていたのですが、だんだん疲れやすくなってきてメガネにしていましたので、子供に壊されたり大変でした。今では、子供と遊ぶときにメガネを気にする必要がないのですごく楽です。
 手術を受けて一番驚いているのは、肩こりがすっかりなくなってしまった事です。手術を受ける前は、肩が苦しくて仕事をしていても集中できないこともよくありましたが、手術をうけた後から、す~っと肩が軽くなっていきました。
 目が見えるようになるというのは、予想できる効果でしたが、肩こりがなくなったという効果にただただ驚いています。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ