I.Oさん(30歳 女性)看護師

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.06 R=1.5p   L=1.0p

ご住所:岩手県盛岡市

 十年以上コンタクトを装着していて、いつも目に痛みを感じたり、乾燥したりトラブルばかりでした。仕事も不規則なため、コンタクトをつけたまま眠ってしまったり、長時間つけてしまったりと、今思えば目に負担をかけることばかりしていたと思います。
 術前は久々にめがねで生活していましたが、やっぱり邪魔で…。術後すぐに視力が出ていたのは本当にびっくりしました。ちょっとボヤけてたけど。裸眼より はるかに見えるのでそれだけで嬉しかったし、帰宅途中も道路の標識が見えて一緒にいた姉に教えてしまう程でした(姉は見えないらしく…)。姉と一緒にびっ くりしていました。
?今は目が悪かった時のことなんて忘れてしまう程よく見えています。これだったら、もっと前に受けていれば良かったと思っています。朝起きるのも苦手でいつもギリギリの起床なのでコンタクトレンズを入れる面倒なことも無くなり本当に満足です。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ