N.Oさん(36歳 女性)事務員

【 更新日:2013/11/09 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.06 R=1.5   L=2.0

ご住所:岩手県盛岡市  

 既に手術を受けた家族がいたので、手術自体に大きな不安はありませんでしたが、視力が回復するかはやはり少し不安でした。手術の説明、検査の説明ともに非常 にわかりやすく丁寧にして頂いたので、不明な点も特になく、当日も手術直前の緊張しやすい時間をマッサージチェアでリラックスした気分で過ごせました。
 術後すぐの検査を待っている間、壁掛け時計が見えるのに気付き、「あ、見える」と実感しました。予想以上に良く見えることに 驚きました。コンタクトやメガネの煩わしさがなく生活できるのは27年ぶりで、手術を受けることを早く決断して良かったと思っています。ありがとうござい ました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ