匿名希望さん(29歳 女性)会社員

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.03  L=0.06 R=1.2   L=1.2p

 正直こんなに見える様になると思っていなかったので驚いています。
 コンタクトレンズはメガネに比べ見た目は良いものの、やはり時々結膜炎になったりしますし、煩わしさを感じていました。でも、コンタクトレンズもメガネも不要になるなんて考えたこともありませんでした。
 手術費は決して安くはないけれど、ずっと機会があれば手術をしたいと思っていたので、今まで頑張ってコツコツと貯金してきて良い投資ができたと思います。
 以前コンタクトレンズを使用していた時は、帰宅後よく居眠りをしていて、母に叩き起こされていましたが、手術後は母も安心(?)したのかそのまま寝かせてくれるので、母も助かっているようです。手術をしたことで私自身、そして家族も精神的に余裕が生まれたように思います。
 手術を受けることができ、本当に恵まれた環境で良かったと思います。 


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ