S.Kさん(44歳)看護師

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.07 L=0.09 R=2.0p L=1.5

ご住所:青森県十和田市

 初めてコンタクトレンズをつけた時の様な世界が明るく見える瞬間を身をもって感じました。手術ということで多少の不安は100%解消出来ませんでしたが、勇気を持って受けてよかったです。何よりコンタクトレンズやメガネの取り外しの手間が省けたこと、その作業の度に見えたり見えなかったりの不快感がなくなり、常に見える爽快感が感じとれること、目が覚めてからの行動が早くなったこと、目の疲労感が軽減したこと、とにかく今までのデメリットがメリットへ変わったことがうれしく思います。多少乱視が残り見えづらいこともありますが、裸眼でいられることが何より不思議で何とも言えない感動があります。ありがとうございました。もっと早くに出会いたかったです。各県にあればいいのに…。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ