Y.Yさん(32歳 女性)会社員

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.03  L=0.04 R=1.5p  L=1.2

ご住所:岩手県盛岡市 

 手術当日はさすがに緊張しましたが、術前の看護婦さんとの会話でリラックスできましたし、安定剤もよく効いて、信じられないほど落ち着いて手術室に入ることができました。手術中は先生の言葉に励まされ、固視灯を見続けることができ、あっという間の手術でした。術後は、朝起きて枕元に置いたメガネを手探りすることも無くなり、コンタクトをして年中充血していた瞳も嘘のように白くなりました。
 とにかくメガネ&コンタクトの煩わしさが解消されたことが嬉しいです。今まで『見えない』ことが当たり前だったのに、術後は『見える』!! こんなに見えるとは想像していませんでした。小さい頃から視力が悪かった私には”感動”としか言い表せない状態でした。”見える”って素敵なことですね♪小笠原先生には感謝しております。また、検査等でお世話になった吉田さん、スタッフの皆様ありがとうございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ