T.Tさん(42歳 女性)薬剤師

【 更新日:2013/10/30 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.05 R=1.0   L=2.0

ご住所:岩手県盛岡市

 とにかく無事に手術が終わり、感謝しております。
 レーシックには長い間興味はあったものの、不安感や恐怖心もありなかなか受けることが出来ずにおりましたが、今回、小笠原先生のところでレーシックをしていると知り、その評判の良さ(小笠原先生の手術etc)から手術を受ける決意をしました。
 終わってみると、なんの苦痛もなく短時間ですむ、患者の私にとっては楽な手術でした。一番感動したのは、目覚まし時計が手に取らなくても見えたことで す。現在は、右眼が少々不安定な感じが残るものの、メガネ、コンタクトレンズから解放され快適な生活を送っております。
 小笠原先生をはじめスタッフの方々には大変お世話になりました。有難うございました。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ