E.Mさん(29歳 女性)公務員

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.05   L=0.06 R=1.5p  L=1.2p

ご住所:岩手県盛岡市

見え方でこんなに世界が変わるものなのだという驚きでいっぱいです。
日差しに光る葉っぱの輝きや、野鳥の羽の一枚一枚まで見えるような、まるでエキシビジョンを見ているかのようです。また、日々の生活においても看板や標 識など今自分に必要な情報を視覚から仕入れる時間が早くなり、行動が変化したことは財産となっています。この「行動や発見の早さ」については私自身気づい ていなかったのですが、周囲の方にそう言われて気づき自分の時間の使い方がレーシックによって変わっていたことを実感した瞬間でした。周りの人に分かる程 劇的な変化だったのでしょう。
世の中には目の見える人と見えない人がいて、与えられている見え方で生きていくしかないようにも思えますが、こうなってみると…見えるチャンスがあるならばやはりチャレンジをして良かった!
私にとっては行動においても世界の美しさという発見においても人生を豊かにするものになったと思っています。いずれ老眼になるにしてもあと20年(でき れば30年!?)出来ればそれ以上の年月をこの目とともに発見と感動のある人生を送り、見て感じ続けたいと思います。どうもありがとうございあました。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ