K.Oさん(27歳 男性)自衛官

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.1p  L=0.1p R=0.8  L=1.2

ご住所:青森県三沢市 

 「20分で近視が治る」という広告を目にしていたせいか、満足と感動も大いにあったのですが、1ヶ月を経た今、若干近くが見づらいこと、乱視っぽいところ、軽い(ちょっと気になる程度の)異物感があるところ等、気掛かりやちょっとだけ不満があります。 20分で手術は終わりますが、色々な気掛かりと付き合い、ある程度の安心感を得られるのは半年はみないといけないのだろうと今は納得しています。
 この私にとってのビッグプロジェクトの大きな誤算は手術室に入ってからの異常な緊張でした。精神安定剤も全然効かず、ただあの異様な雰囲気に呑まれてしまった感があります。手術室に入ってから出るまでのビデオとかを事前に見れたらあんなには緊張しなかったかなと思います。
 術後1ヶ月ですが”徐々に”良 くなっている実感はあります。3ヵ月後さらに良くなっているだろうという確信めいた期待感もあります。そして15年くらいキープできればとも思っていま す。手術を受けたことでの後悔は全くありません。人生が変わるor変える一大事であったことは間違いないと思っています。
 温泉やプールでの余りに見えるリアルさに愕然としたりしていますが、それも満足と感動のうちです。
 小笠原先生、吉田さん、スタッフの皆さん感謝しています。ありがとうございました。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ