W.Yさん(37歳 女性)主婦

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.04  L=0.05 R=1.5   L=1.0p

ご住所:岩手県紫波町

私はレーシックの手術を受けて正解!!感動しています。私の生活が180度変わったといっても過言ではありません。24時間裸眼で見える幸せは一生味わうこ とがないと思っていたので、便利だし、もう近眼のときの不自由さは一切ありません。私は38歳で手術を受けましたが、若い頃に手術を受けていたら「絶対人 生変わる!」と悔やまれますが、今のこの時代だからここまで高度な技術で手術が受けられたんだと言い聞かせております。コンタクトを装用しているときは、 ドライアイがひどかったのですが、今はドライアイまで改善された感じです(術後1ヶ月くらいはドライアイがひどかったのですが)。余談ですが、術前はコン タクトレンズを外したらもう一日は終わりという感じでしたが、今は24時間スタンバイOKなので、主婦の私にはいいことかどうかはさておき…子供を寝かせてから主人に見てもらって、夜のドライブなど少し夜遊びもしてます!!そのくらい私の生活は便利になり快適になりました。小笠原眼科の先生方、スタッフの皆様ありがとうございました!!

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ