S.Tさん(21歳 女性)学生

【 更新日:2013/10/08 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06   L=0.06 R=1.5p  L=1.2

ご住所:岩手県盛岡市

手術をして本当に良かったと思っています。お金のことや、手術に対する不安などから迷ったこともあったのですが、小笠原眼科さんの評判や、実際に小笠原眼科で手術をした人から話を聞いたりしながら決心して電話をしました。
 私は小さい頃から病院嫌いだったので手術は したいけど、怖いという気持ちがずっとあったので、失敗はしないのか、痛くないのかということばかり思ってしまい不安でした。しかし、初めて眼科に足を運 んだ時、吉田さんの説明がとても分りやすく時間も十分かけて下さったので、“やってみよう!”という気持ちになりました。実際、手術をした時は私の性格 上、やっぱり緊張してしまい恐怖感が残ったまま病院に行ったのですが、手術は本当にあっという間で全然痛くありませんでした!術後は痛みがあり、処方され た薬を飲んだのですが、飲めば痛みもすぐ消えたので家でも安心して過ごせました。
 今はコンタクトレンズをしていた頃の不便さを感じることなく保育士の仕事もできるし、旅行などもコンタクトレンズやメガネを用意する手間も省け本当に楽 です。何より遠くのものがとてもクリアに見えて気持ち的にも自分の可能性が広がったような気がしてなんだか幸せです。病院嫌いの私でさえ乗り越えられたの で大丈夫です。レーシックを考えている方、絶対にやった方がいいです!!面倒臭がりな方、絶対やった方が楽チンです!!!小笠原眼科の先生本当に有難うご ざいます!!!

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ