S.Kさん(29歳 女性)大型運転手

【 更新日:2013/11/13 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.1p  L=0.1p R=1.5   L=1.5

ご住所:岩手県花巻市  

 本当のところ、レーシックを受けることは100%不安がないわけではなかったのですが、小さい頃から眼が悪かったので、メガネやコンタクトで日常不便を感じていましたので、不安よりも良くなりたいという気持ちが先立ちました。スタッフの皆様はみな親切で分かりやすい説明をして下さり、カウンセリングが終わってからは手術の予約を次の日にとりたいくらい前向きな気持ちになりました。手術は「こんなので本当にいいの?」とあっけにとられるくらいすぐに終わりまし た。
 今では毎日コンタクトをする手間が省けるし、何より視力が驚くぐらい良いです。眼が良いと気分が良いですね。レーシックのスタッフの皆さん、ありがとうございます。


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ