M.Nさん(34歳 女性)会社員 

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.1p  L=0.1p R=1.5p  L=1.5

ご住所:岩手県西和賀町

先に手術を受けた義兄さんと弟からの体験談を聞きながら、果たして自分の視力が出るものなのか、術前・術後のケアを自分はきちんとできるのかと少し不安はありましたが、手術自体、苦痛も不安もなく短時間で終了したことにビックリです。
 手術後すぐの違和感は説明どおりあったものの、なんら痛みもなく、本当に手術をしたのかと思えるほどでした。手術後の洗顔と 洗髪に少し苦労はありましたが、それ以外で苦痛に感じることはありませんでしたし、何よりも手術したその場から見えることにとても驚きました!!初めは少 しモヤがかかっているように見えていたのですが、時間が少し経過するごとに、コンタクトレンズをしているみたいに見えたのには感動しました。朝起きてすぐ レンズをつけてたようにはっきりと見えるのには、いまだに毎朝感動しています。メガネのフレームずれによる頭痛やコンタクトレンズのわずらわしさがあった 手術前の日々が嘘のようです。今は毎日毎時間が爽快で、手術を受けたことは間違いではありませんでした。こんなに簡単に視力矯正のできるレーシックを受け ることができて本当に感謝しています。ありがとうございました。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ