C.Kさん(30歳 女性)会社員

【 更新日:2014/03/15 】
術前裸眼視力 術後1ヶ月裸眼視力
R=0.06  L=0.06 R=1.5p   L=1.5

ご住所:岩手県奥州市

手術を受けたいけれどなかなか踏み切れずにいた時、知人が小笠原眼科 さんで手術を受け、視力回復したことを聞き、話を聞くだけでも…と思い訪れたのが初めでした。地元の眼科で目の中の細胞が100歳のおばあさんよりも少な いと言われかなりのショックを受けたので、もしかすると手術を受けることが出来ないのでは!?と不安もありました。1時間の詳しい説明、様々な目の検査が あったので納得し少しの不安もなく手術を受けることが出来ました。手術用のイスから降りた時には既に視力が回復していたのにはびっくりでした。まるで、ま だコンタクトレンズをしているかのようで…。何かあった時の為にと一応近場のホテルに1泊したのですが、寝て起きてみると更に視界がクリアになっていまし た。手術をしたというよりも新しい目と交換したみたいで…。高校の頃からコンタクトを使用していたので、その感動は言葉では言い表すことが出来ない程でし た。コンタクトをしていたこともあり、常に目をこすったりしていましたが、今ではその様なこともなくなりました。娘にも「ママ、目が見えるようになって良かったネ」と言われ、一緒に喜んでくれました。何度言っても足りない位なのですが、私の目を見える様にして下さった先生方、本当にありがとうございまし た。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ