平成21年1月号(No.81) 新年明けましておめでとうございます

【 更新日:2009/01/01 】

新年明けましておめでとうございます。皆様方におかれましてはすこやかに新年をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。昨年はアメリカ発の不況の波が日本のみならず、地方の景気や雇用にまで及び、政治家や経済専門家の間でもこの先の見込みがつかない状況のままの年越しとなりました。また、岩手県内におきましては、2回の大きな地震に見舞われ、多数の方々が被災された年でもありました。経済不況が国の二本柱ともいえる医療・福祉や教育の場にまで及ばないことを願うばかりです。今年は「牛歩の歩み」でも、社会環境や経済環境が良い方向に向くよう願いたいと思います。さて、平成5年に開院致しました小笠原眼科クリニックも今年で17年目を迎えることとなりました。今後とも皆様方の眼の健康を守るため日々努力し、地域医療に貢献していきたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

院長  小笠原 孝祐


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ogasawaraeye/ogasawara-eye-clinic.or.jp/public_html/control/wp-content/themes/ogasawara_ver3.1/custom/custom.php on line 761

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

TOPへ